エンタメ業界で活躍する卒業生を招いての、就職・デビュー講座を開催しました。 

本科のOBも登場した、イベントの模様が公開されました。詳細な内容はこちらを御覧ください。



[ 2016/09/14 14:24 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

TVアニメ『マギ シンドバッドの冒険』宮尾佳和監督のトークイベントを開催! 

8月7日に行なわれた、TVアニメ『マギ シンドバッドの冒険』宮尾佳和監督のトークイベントの模様が、学科ニュースにアップされています。こちらか、下記の画像からニュースページへ飛んで御覧ください。



 TVアニメ『マギ シンドバッドの冒険』で実際に使用された素材をつかったアニメ制作体験は、8/20(土)・21(日)・27(土)の期間で引き続き開催されています。
お申し込みはコチラ⇒【PC版】 【スマホ版】

[ 2016/08/19 16:20 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

夏の体験入学は「マギ シンドバッドの冒険」とコラボ! 

夏休み期間の体験入学&イベントの情報が公開されています。今期は「マギ シンドバッドの冒険」とコラボさせていただきます。監督様のトークショーもありますよ!詳しくは下のバナーをクリックして学園サイトでご確認下さい!

magi1.jpg




[ 2016/07/22 17:59 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

運動会 

毎年恒例、運動会です。
校舎対抗ですが、ここ数年苦戦が続いています。
今年こそは、みんながんばれ!


[ 2016/07/01 13:01 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

アニメの「作画」「撮影」「制作進行」を担当する卒業生がアニメーション映像科「特別講座」に登場! 

先日の授業の様子が学校ニュースで掲載されました。詳しくはリンク先をご覧下さい。
同じ年度で作画、撮影、制作、様々な職種に進んで行けるのが本学科の特徴でもあると思います。

2011.jpg

[ 2016/06/06 10:08 ] 授業の様子 | TB(0) | コメント(-)